お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

はじめまして

はじめまして、changeです。


2014年11月に手続きを始め、

2015年、自己破産しました。


正確にいうと、まだ手続きの最中ではありますが

弁護士さんに必要書類を全て渡し終え

一段落ついたところです。







お金って怖いです。



お金のことで大事な命を粗末にするところでした。


それくらい追い詰められていました。


私は自己破産して、本当によかったです。


久々に平穏な日々を送っています。


そして、お金に関する正しい知識を勉強中です。



お金で悩んでいる方の

少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います。



お金の話って興味はあるけど

なんか怪しいイメージがあったり、後ろめたい気持ちになりますよね。


それはお金のことを知らないからだと思います。




もうお金に振り回されない!


そういう生き方をしていきます。



一緒にお金について学んでいきましょう!


よろしくお願いします!







にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村