お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

借金で悩んでいるあなたへ~私の債務整理を紹介します~3

主人の両親にも打ち明け、

協力できるところはするよと

ありがたいお言葉もいただきました。



そして、法テラスで相談した弁護士さんへ

電話をすることに!





主人からは

本当にあの弁護士さんでいいの?

もっと調べてみる?

と言われましたが、

これも何かの縁だと思い、

相談した弁護士さんへお願いすることにしました。



正直、どの弁護士さんがいいのかわからないし(笑)


電話すると、覚えててくれて

次の日に弁護士事務所へ行くことになりました。


この前持参した、借金一覧表を持ってくるようにとのこと。


主人は仕事なので、私一人で行くことにしました。


今日は短めです(>_<)すいません(>_<)

お読みいただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村