お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

問題発生!予想以上に高かった管財人費用

主人と私、2人共自己破産の手続きをしました。


弁護士さんからは、私だけに管財人がつくだろうと


言われていたんですが、


なんと2人ともつくことに(>_<)










そして、その費用が2人で30万円くらいです(´Д` )



手続きを始めて、20万円は貯めていたんですが



あと10万円足りない・・・!!!!!!




どうする・・・!?




またお金に対する不安がムクムクと出てきました。



このまま不安で最悪な状況を思い浮かべていると


その状況を引き寄せてしまいます。




なんとか対策できないものか模索中です。





また報告したいと思います。




お読みいただき、ありがとうございました!

 




にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村