お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

管財人費用って分割で支払えるの?

弁護士さんに、残り10万円どうしますかと電話がありました。







どうしますかと言われても・・・


ないものはない(´Д` )








「もし、分割で払うなら


計画表を提出しないといけないので


考えてもらいますか?」


とのこと。



分割できるんだ!!!



じゃぁ、それがいい!!と



「主人と話して計画を練ります」


と返事をしました。




分割できるのは助かります(>_<)



そして、主人と話し合い


月1万円、ボーナス月にプラス1万円で


8ヶ月かけて返済することにしました。




翌日、弁護士さんに伝えると


思わぬ答えが返ってくるのです・・・



続きます。



お読みいただき、ありがとうございました!



にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村