お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

お金に対する考えが180度変わる本






最近読んだ本の中で一番衝撃を受けた本です。







最初は、マジで??と疑いながら読みました。



2回目読んだ時に、信じてみようかなと思いました。



今までの常識、正しいと思ってきたお金への考え方が



180度変わりました。




そして、毎日がワクワクするようになりました。




まだ完全に考え方が変わった訳ではありません。



しかし、何度も読み返して



この考え方を私の常識にしていきたいと思っています。






この本を読んで、さっそく行動にうつしたことがあります。




また詳しくは後日(^O^)




変化したことなどでてきたら




そちらも紹介したいと思います(^O^)











ぜひ、一度読んでみてください(^O^)



この本で心屋さんのファンになりましたw



他の本もさっそく購入♪




読むのが楽しみです(*゚▽゚*)





お読みいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村





債務・借金 ブログランキングへ