お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

「好きなこと」していますか?







昨日、一気に読みました。


コチラ↓







好きなことしていいんだ、



我慢しなくていいんだ、



今までの考えとは逆でいいんだと



ビックリすることばかり。




本当に大丈夫なの?と疑いたくなりますが(笑)



信じてみようと思います。






さっそく今日、上司に「休みください。」と



言ってきましたw




私はパートなので時給制です。



だから休んだらその分お金も減る。




しかし、そんなことどうだっていい!



好きなことをやろうと決心しました。




お金に関しては昨日の記事で紹介した本に



かなり影響を受けています。





これからの人生、楽しいこと好きなことをしていこうと決めました。





ワクワクした毎日を過ごすことに決めました。






皆さんも、自分の「好きなこと」をやって



一緒にワクワクした人生を楽しみませんか?






お読みいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村




債務・借金 ブログランキングへ