お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

竹中先生、「お金」について本音を話していいですか?




先日、本屋さんで購入しました。





竹中先生、「お金」について本音を話していいですか?




なんとなく、面白そうと思って読んでみました。




私はずっと堀江貴文さんって、

調子に乗ってやらかして

捕まった人ってイメージでした。(すみません・・・苦笑)



全然違いますね!


こんなに具体的に未来を予測できるとはスゴイ!


想像力豊かで、知識も豊富で


イメージが変わりました!



本を読んだ感想ですが、


やはり受身なままだとダメだなと。


変化が早い今の時代、いつまでも


昔の考え方のままでは


対応できなくなってきているんだなと思いました。



うわ!そんな考え方もあるんだ!と


私は新鮮で刺激があって面白かったです。



考え方を柔軟に、広い視野で世の中を見ていきたい。


そして、私はまだまだ知らないことが


たっくさんあるので


いっぱいいろんな知識を吸収したいと思いました。


(知らない単語がいっぱいだった笑)



読みやすく、2~3時間くらいで


あっという間に読みました。




私も堀江さんのようなホテル暮らしに憧れます♪




お読みいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村



債務・借金 ブログランキングへ