お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

しばらく動きはなさそうです。

先日、管財人費用は3ヶ月以内に支払えます。と


弁護士さんに伝えていました。




そして、昨日連絡がありました!









3ヶ月以内に支払えるなら、面談はいらないとのこと。



1ヶ月いくら支払うというのではなく、



3ヶ月以内にまとめてお金が用意できたら



連絡くださいとのことでした。






そして、支払いが終わるまでは


特に何も動きはありませんとのこと。





数ヶ月動きなしとは・・・(´Д` )




年内に終わるよね・・・?汗




まだ完全に終わっていないので



モヤモヤ感はありますが



とりあえず、きっちり支払えるように



お金を貯めます~!




早く終わってくれ~~~~~(ToT)






お読みいただき、ありがとうございました。






にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村