お金に縛られない生き方

2015年に自己破産しました。お金に縛られない生き方を目指しています。

管財人費用って分割で支払えるの?の続きの続き

前回の続きです。


管財人費用を3ヶ月以内に支払うことは


難しいと伝え、それなら裁判所で面談があるかもしれませんと


弁護士さんから言われていました。





そして、やっぱり面談は行いますと電話が・・・!







面談は、夫婦揃って行いますとのことでした。



しかし、日にちがなかなか合わない・・・(>_<)




私は平日もお休みはもらえるけど


主人の仕事は平日に休むことが厳しいのです。



しかも、いきなり来週とかは無理無理(ーー;)




どうしようか主人と話し合いました。





話し合った結果・・・・






3ヶ月以内で支払うことにしました!





早く終わらせたいっていうのもあります。



親に借りようかともなりましたが


私は絶対に嫌だったので、断固拒否!




もう絶対借金は嫌です。



たとえ身内でも。




身内だからこそ、借りたくないんですが。





7月はボーナスがありますし、


なんとか3ヶ月以内には大丈夫だろうと


何回も電卓をたたいて、計算しました!





また身を引き締めて頑張りますっ!







ということで、


3ヶ月以内は無理、お金ありませんと言っておきながら


やっぱり払いますというのは


若干気まずいですが、


弁護士さんに伝えました。





さぁ、ここからどうなることやら。



早く終わって欲しいです。





お読みいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村